株初心者@入門株投資初心者でも分かりやすく株取引の基礎知識をまとめました。
インターネットミニ株中国株ネット取引などの投資ガイドとしてご利用いただければと思います。

« 株式会社と株式 | 株初心者@入門トップページ | 株主になるとは »

リンク集1

i-株.com -初心者のインターネット株取引入門

初心者向けインターネット株投資入門サイト。株の始め方、ネット証券の選び方、株価チャートの見方などを紹介しています。


初めての株式投資ガイド

株式投資の基礎知識や証券会社を紹介しています


地球上で一番わかりやすい株講座

年利20%で資産運用する普通のにーちゃんが、株の知識ゼロの超初心者をターゲットに誰でもわかるように株式投資を解説します!


株初心者の登竜門 -ネットで始める株式投資術-

株初心者の為に株の基礎知識などをわかりやすく説明しています。


やさしい株のはじめ方  ~基礎からわかる株式投資~

株式投資のすべてをわかりやすく理解できる!株初心者の方にやさしいサイトです。株式投資の基礎の部分から、実際にもうけるところまでかなり詳しく扱っております。


株式投資生活

株式投資生活は「豊かな生活」を目指し、株式投資情報及びマネー情報の発信を目的とした初心者向けの株式投資入門ガイドです。


オンライントレード.com

証券会社の比較から株式投資の基礎知識や情報収集まで役立つ情報が詰まった株式投資総合情報サイト。


経済的自由への道しるべ

株式投資・ネットで稼ぐ方法を紹介。また、オフショアや家計のバランスシート作成方法についても解説。


株初心者のためのメンタルヘルス

メンタルでの考え方を参考にして 悩みを解決し、株初心者の脱出をしていただく投資家のためのメンタルヘルスのサイトです。


女だから成功する投資入門

株式投資、金融商品、貯蓄法、保険など女性だからこそできる投資術を紹介。


株式投資の基本

株式投資の基本的な知識を紹介しています。


初心者投資ーバフェット、グレアムとゆかいな相場師たち

ウォーレン・バフェットやバフェットの師のグレアムの株式投資をもとに、長期投資・バリュー投資の基本を知り、相場師たちの生き方を以って相場への感情の抑制を学びます。


ネットで株式投資入門ナビ!

株式投資についての基礎的な知識や始め方から、ネット証券会社の紹介まで初心者でも分かり易く紹介しています!


株式投資で悠々生活

ネット証券のIPO割当情報&初値予想を掲載。株初心者向け情報や、株式投資/為替取引の日記も紹介。


超初心者の株式投資道場

超初心者である管理人が日々の投資により得た知識・失敗例・体験談を交えて初心者にも分かりやすく株式投資をご説明しています


eライフサポートナビ!~将来の不安を解消~

日本の財政破綻に備えるため、FP(ファイナンシャルプランナー)が家計の防衛方法、株式投資のノウハウ、お役立ち情報をご紹介。副収入と節約で得た資金を投資で増やすことで、お金持ちをめざします。


株の学校

初心者向け株入門サイト。株のはじめ方、ファンダメンタル分析など。


株初心者の株挑戦!~ネットでリッチになろう~

株初心者の株式投資。ネット証券比較。インターネットでおこづかい・副収入。お役立ち情報満載!


ボロ株 .net

投資とリスクを最小限に、出来るだけ多く儲けよう』をスローガンにしているサイトです。


株初心者の証券会社奮闘記

家族を路頭に迷わさず、且つ、金銭面の安定をもたらしたいっという難しいバランスでの金儲けを探求しています。同じ悩みを持ってる方も多いはず。一緒に時代を切り開いて、明るく生きて行こうではありませんか!!


株初心者入門ブログ

株初心者から卒業できるように、株式投資の本質を考えていく日記です。投資準備金でIPO当選も狙います。


ゆったり^^投資生活

誰でもできる継続長期投資法を紹介しています。堅実投資に興味ある方は参考にしてください。

株式投資/不動産投資の¥塾

株式投資・不動産投資セミナーなどの「資産運用の実践知識習得の場」を提供し、教育を通じてより豊かな未来を創造することを目的としています。


お金の学校に行こう!

お金の分野を基礎から学べるサイト。株、外貨投資、先物取引など投資から、銀行、保険、年金、そしてお金の勉強方法を紹介!


低位株・ボロ株で儲けよう

10万円以下の「低位株」「ボロ株」を中心に、移動平均線のゴールデンクロス、デッドクロスのシステムトレードで稼ぐ方法をお教えします。


株長-株式投資で億万長者

株式投資で、資金を増やしていくにはどうすればいいかを、具体的に分かりやすく紹介しています。


スーパー株式道

株式投資のメンタル支援サイト。


@投資ノウハウ比較

オススメ株式投資の必勝法・ノウハウのご比較サイト


エンジョイ株投資

株式投資で楽しく利益をGETしよう!


ど素人の投資ドットコム~中国株、不動産、ネット収入に挑戦

10年間で数億の資産を目指す、ど素人の主婦が中国株、外為証拠金取引、不動産、ネット収入に挑戦。中国の株式市場や為替相場を独自の視点で解説します

 
初心者の挑戦ものがたり

株初心者向けのサイト作りに励んでいます。 初心者にやさしい株情報を1日1つ 提供するのが目標です。


株式投資info株情報

株式投資の情報&投資関連リンク集サイト


株初心者の株式投資入門 株ネコネット

初心者の大損しない株式投資の基礎を 株ネコが絵や日記でご説明。口座開設・株式チャートもひと目でOK!


初心者向け資産運用方法徹底比較

資産運用方法毎のリスク・リターンを徹底分析しています。


ちょこっと株

優良銘柄から仕手株情報まで株式投資に役立つ情報を無料で提供。初心者の方から上級者の方まで、銘柄選びのお役に立てれば幸いです。

リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。

ただ、アダルトサイトや不当に他人を誹謗中傷する内容のサイトはリンクをお断りさせていただいております。

リンクされた後でかまいませんので差し支えなければ defectivehousing◎dr.upper.jp までご一報ください。(アドレスの◎を@に変更してメールをお送り下さい)

また、当サイトに掲載されている全てのコンテンツの著作権は、原則として当サイトに帰属しますので、無断で転用、複製等することはお控えいただきますようよろしくお願いいたします。


相互リンクについて


当サイトはただいま相互リンクを募集中です。

リンクご希望の方は defectivehousing◎dr.upper.jp にメールください。(アドレスの◎を@に変更してメールをお送り下さい)


ただし、アダルトサイトや不当に他人を誹謗中傷する内容のサイト、当サイトとテーマがまったく異なるサイトはお断りする場合があります。

当サイトの情報です。

サイト名:株初心者@知識集

URL: http://stockbeginner.upper.jp/blog/

紹介文: 株投資初心者でも分かりやすく株取引の基礎知識をまとめました。


※紹介文は自由に編集して頂いて結構です。


証券会社

● 楽天証券

現在株初心者の方にお勧めなのは楽天証券です。
ここでは初心者の方がつかいやすいサービスを提供しています。


● クリック証券

手数料の安さで選ぶならクリック証券です。
ここは現在他の証券会社と比べても頭一つ抜けた安さを誇っています。


  • リンク集3

    ...

  • リンク集2

    ◆FX口座開設して複利運用したい 複利運用できるFX口座開設...

  • リンク集1

    ◆i-株.com -初心者のインターネット株取引入門 初心者...